ワンマンライブ | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

ワンマンライブ

photo:01



やっぽー[みんな:01][みんな:02]

いよいよ
いよいよ明日はワンマンライブ[みんな:03]

ずーっと練習漬けや衣装作りを披露する時だ[みんな:04]

練習のたんびに自分のことを嫌いになって
上手くできないし、ワンマンだからこそいつもと違う事もあるし
クリスマス初披露だしもろもろと、、

ぶっちゃけ毎日帰って泣いてたわ[みんな:05]

この間、アメスタで
俺らはは何をしたらいい?
って聞かれたの

私が求めるのは

楽しんでくれればいい!
元気になってくれればいい
もーっとKNUの事を好きになって帰ってくれればいい!

そうしたらこの努力は報われるから!

後、欲を言えば、、
お友達たーくさん呼んでくれたら嬉しい!

超満員のキネマクラブがみたいっ!!

だから、明日はーお友達連れて沢山楽しんで、ストレス発散のライブにしましょう[みんな:06][みんな:07]

まだチケット持ってない人は

当日キネマクラブにきてください♡
当日券ある予定だから♬♬

お風呂で、最後の追い込みやってくるね!

[みんな:08]きょうもえがお[みんな:09]





iPhoneからの投稿