秒読みちゃん | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

秒読みちゃん

photo:01



4日間やった、ニコ動が終わりました[みんな:03]

私はこの後チャットがあるため、最後までいれなかったけど[みんな:02]

ニコ動みて初めて私のことを知って下さった方

はじめまして!井上貴惠です[みんな:03]

女優を目指して活動をしています[みんな:04]

普段はKNUというアイドルグループで活動したり(まだ候補生ですが)

グラビアをやったり

photo:02



マルチに活動をしています[みんな:05]

ちなみに、今ビジュアルクイーンというコンテストに出場をしていて、ファイナリストまで残ることが出来ました[みんな:06]

そして、本日21時半から23時まで、チャットをやります[みんな:07]

ライブチャットとは、パソコンを通じてお喋りができます[みんな:08]

おしゃべり好きだからみんな参加してくれたら嬉しいな[みんな:09]

ちなみに、チャットは水着でやります[みんな:10]

21時半からの10分は無料なので、少しでも気になった方はどんどん遊びにきてください[みんな:11][みんな:12]

ビジュアルクイーン特設サイト

ここから、チャットにすすめます[みんな:13]


電子書籍も販売しています


電子書籍はこちらから

是非チェックよろしくお願いします[みんな:14]

あーニコ生面白かった[みんな:15]

ユーザーさんのコメントが面白くてちょいちょい見てました[みんな:16]

そして、将棋って奥が深いね

ユーザーさんが、勝ったなとかコメントがきてるのに

私は、どーなったら勝つんだろう?

と一緒懸命考えてました[みんな:17]

私に対するコメントくれた方もありがとー[みんな:18][みんな:19]

でわでわチャットでお待ちしておりまする[みんな:20]

[みんな:22]きょうもえがお[みんな:21]





iPhoneからの投稿