ブログが5ヶ月ぶりに | ご当地ラーメン 利尻昆布ラーメン【口コミ通販】のブログ

ご当地ラーメン 利尻昆布ラーメン【口コミ通販】のブログ

ご当地ラーメン 利尻昆布ラーメン【口コミ通販】ではみなさんの口コミを集めて紹介しているブログです。

真理子のブログが5ヶ月ぶりに更新。彼と結婚するってLAに行っちゃてから
全然連絡が取れなくて、どうしてるのかなと思ったら、日本にいるではないですか?
連絡くらいくれればいいじゃーん。と思いながら私も連絡してませんが。
まあ、スカイプでラブラブみたいなので、ほっときます。


カット生ずわい蟹1.2kg | 新米 ななつぼし | かに お歳暮


ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。


KC-A50-W 通販 | HX6024/05 最安通販 | PTB-STRP1 通販 | F-VXG50-W 通販


実は、この連休何をしてたかというと、久しぶりに実家に帰ってました^^♪そしたら、なんかお母さん社交ダンスなんか始めてて、急に若くなったみたいですごいびっくり~^^;何年か前から歯が調子悪いって言ってたんだけど、その社交ダンスのメンバーに歯医者さんがいるらしくて、勧められたから全部インプラントにするらしい・・^^;;年金暮らしなのに大丈夫?++;って感じだけど、楽しそうで私もちょっと嬉しかったよ^^♪でも、私もほんとは矯正歯科行って矯正と、審美歯科行ってホワイトニングしたいんだけどなあ~><☆しかし、お父さんはあんまり出歩かない人だから、ちょっと淋しそうだったな^^;二人とも仲良く元気で居てくださいよ^^;;今度、旅行でもプレゼントせなあかんね。。。って方言だ;あはは^^;また帰るね!お母さん^^♪


無洗米 秋田県産 | スタッドレス 245/40R18 | V105CMアマゾン通販


あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね。でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!