放置しましてすみませんm(._.)m | azami☆NEWS

azami☆NEWS

唄うたいazamiの情報発信地♪

都内でバリッと活動中!!
ソロやユニットで歌っています☆
世界観を大切にしています!

 
{3B224E7F-9C2C-4E89-B069-CA44B68DCA65:01}

みなさまこんばんみ爆笑爆笑爆笑
 
ブログ、ご無沙汰してました。
最近は音楽以外の活動の方が忙しくなってきまして、少々放置しちゃってました。。ガーンガーン

すんまそんあせるあせるあせる
 
音楽の活動の方も、今後の柱になるような活動を思考してはいます。
また別の更新でお話しできる日が来ればいいなーと思ってマースキラキラキラキラ
 
 
なんだか、昨日はあったかかったのに、今日は日が暮れた今となっては寒い寒い・・・
おかげでなんだかのどのあたりが痛み始めてます・・・もやもやもやもや
風邪なんかに負けないように今日はあったかいお鍋なんか作ろうかな鍋鍋
 
皆様も体調崩しやすいこの気温の変化、お気を付け下さいねー目
 
写真は…この間食べた、資生堂パーラーのモンブランルンルン
全然関係ないけど、何とも美しいモンブランだったのでチョコカップケーキチョコカップケーキ
 
うひっロケット