伊豆マウンテンドッグラン | チワプー3姉妹

チワプー3姉妹

ルモアとミールとポテト
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡




 10月に入って初めての更新です。

 いや~サボっちゃうよねww 書きたいのにパソ開くのがめんどう…


 今月は頑張って更新する!、はずですww




 それでは9月23日のお話ー。



 swで唯一のお休みがかぶったので伊豆へおでかけ。

 時間も早かったので看板で見た吊り橋。

 名前わかんないけど有名な吊り橋のほうではなかったような?








 遠くの駐車場に停めちゃったみたいでかなり歩きまして

 ルーちゃんも私もへろへろ~ww


 目的はここじゃないのに着く前に疲れちゃって大丈夫か?ww







 それに写真もダメダメで、白飛びしまくったww








 眺めはすごかったけども(°д°)


 私と母とワンコは疲れて吊り橋までは行かず

 男っちは吊り橋まで行って駐車場まで行き

 ここまで車持ってきてもらい、楽をしましたww




 疲れたけど本当の目的の伊豆マウンテンドッグランへ!


 確か去年の11月?来のかな。約一年ぶり。






 覚えてる~♪ 楽しかったところ♪



 普通のドッグランでは飼い主の周りばかりだけど

 ここでは自分の行きたいところに探検に行くルーちゃん。






 私のことはおかまいなく~って感じにスリゴロww






 それでも飼い主が違う場所にいると

 慌ててやってきては行き方がわからず焦るww


 まったく可愛いな♡!(笑)






 自然と遊んでしっかり汚れてww








 あっちに行ったりこっちに行ったり。







 おもちゃも必要ないほど楽しい所。



 いろんな刺激があるから楽しい(^ω^)














 写真を選べないのでまだまだ続きます、、ww