スーパーセールの第一便が届いてホクホクなyucaです。

カラチャ用のネイルチップを買いました。

やっとカラチャが作れます。

200個買ったけどいつまで持つかな( - -)トオイメ...

 

スノーマンサンタが可愛い♡簡単クリスマスネイル

BIGLOBE Beauty ブログが更新されました。

12月に入ったのでクリスマスネイルです!

芋掘りで爪を短く揃えたので今年はPOPなクリスマスネイル爆  笑

ショートネイル派さんは丸フレンチをメインに遊んだデザインがオススメです!

ある程度長さがあるとシンプルエレガント系にしちゃうので、中々珍しいクリスマスネイルですねウインク

今回はクレヨンネイルスタンプの2と5のプレートを使ったのですが

去年の限定プレートのネイルスタンプ2も再販されてるみたいです。

多分一部店舗ですがあせる

 

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/yuca/00000426/

チェックしてみてね!

 

冬ネイル

  1. 大人可愛いアニマル柄♡超簡単バンビネイル

  2. ネイルスタンプでほっこり可愛い♡北欧風アニマルネイル

  3. スノーマンサンタが可愛い♡簡単クリスマスネイル

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ