こんにちは。yucaです。
本日、BIGLOBEの『人気ブロガー直伝!セルフネイルを極める』が更新されました。
今回はスタンピングを使ったアジサイネイルです。
 
{DFEDA54A-A0F3-443D-A4F1-9E7C96687C02}

キャンドゥのネイルスタンプで作る!梅雨にピッタリアジサイネイル

 
まさかの拡散されちゃったカエルくん🐸は陶器市で買った箸置きです。
ふとした瞬間に目が合うちょっと気持ち悪い子
学生さんたちが作ったものらしく色々な動物の物がありました。
実は猫ちゃんもあるのですが、私はセクシーカエルがお気に入りですチュー
 
ネイル詳細はこちらから!
 
 
 
 
 

アリエクスプレスをもっとお得に利用する方法

 
アリエクスプレスでお買い物したことはあるけど、クーポンや割引を使ったことがないって人が多いので今回は詳しく紹介したいと思います。
 
基本的にクポーンはアリエクスプレスのスマホアプリをダウンロードしないと貰えません。
一部ビッグセールの時の専用クーポンはPCからも貰えますが、最大3種使えるクーポンを全て使いたいなら専用アプリは必須です星
 
{542283DE-B509-4AA1-83D5-B4A51B8ABE14}

 

まずクーポンを貰うためにコインを貯めます。

 

コイン&クーポンから

{BCEAEA46-B853-47C1-966E-9F0FA47B7DA4}

コインを入手するを選択すると毎日一回貰えます!
連続ログインすると16枚もらえるので結構簡単に貯まります。
 
コインをクーポンに交換したい時は上のボタンから進みます。

 

{C4200057-8E48-412F-ADD8-DA13B6CEF746}
セールの時など時々get出来る赤色のクーポンがアリエクスプレスクーポンです。
最初に集めたコインを使って交換します。
100コインで10$以上で1$割引のクーポンに交換できます!
スプリングセールの時は4$以上で3$割引のお得過ぎるクーポンも配布されていましたラブ
 
この赤いクーポンはアリエクスプレス全体のクーポンなので合計金額さえクリアすれば全てのショップで使うことが出来ますし、
2~3店舗まとめて購入して合計10$以上にしても使えるので赤いクーポンが表示されている時はGETしておくとかなりお得にお買い物出来ます。
 
 

 

{1EE1DA3E-1045-4166-BE81-35A3914ABBB3}

 

いつでも配布されているのがオレンジ色のストアクーポンです。

各ストア毎に配布しているクーポンで3$以上で1$割引の物が多いです。

 

{6CF9A4DC-2A99-4DB6-8709-B6503899E8E1}

 

BORNPRETTY系のお店もよくオレンジのクーポンを配布しています。

ネイルグッズをちょっとだけまとめ買いするならオレンジのクーポンがオススメ!

ただこのクーポン配布するお店は元値が高めに設定されていることも多いので要注意です!

 

オレンジのクーポンは割引率は低いけど無料でもらえるものもあります。

{84A5A794-F703-431C-A9A2-9E41C1EC8697}

 

スマホの購入画面でオレンジのクーポンマークがあるとクーポン配布中です。

ストアのトップページなどから入手できます!

 

{1D6AF64A-F7BA-44FC-BA67-7D988FE07826}
無料配布のストアクーポンは割引率などにかなり差があるので要注意!
 
他に各ストアのまとめ買い割引もあったり、なかったりします。
これは各商品にオレンジの%マークがあるかで判断します。
これも割引率などにかなり差があるので要注意!
割引表示がないお店でも購入して支払いせずにストップするとセラー側が割引してくれたりするらしいですが私は経験ないです。
まとめ買いすると送料を無料にしてくれたり、書留にアップグレードしてくれることはよくありますが汗
 
 
牛しっぽ番外編牛あたま
他にスプリングセールや1111などのビッグセールの時にアリエクスプレスが配布するセレクトクーポンもあります。
セレクトクーポンはセール前にミッションをクリアすると大量に貰えます。
商品を1つお気に入りリストに追加するっていう超簡単なものからやり方が分からないものまで......
 
セレクトクーポンは10%オフ程度なのですが、各店舗毎に10$以上だったり20$以上だったりかなり差があります。
そもそも使えないお店もあるので購入画面のクーポンマークを確認して下さい。
 
 
以上が私が利用している割引です。
他にシェアクーポンなるものもあるらしいのですが、そこはよく分からないので誰か教えて...
まずフレンド作りからかな?
 
Aliexpressの割引きの良い点は、
  • 赤のアリエクスプレスクーポン
  • オレンジのストアクーポン
  • ストアのまとめ買い割引
  • アリエクスプレスセレクトクーポン(時々)
この4つの割引が併用出来ることです。
 
{74D920A1-6543-4D80-B261-85809D0A9A31}
勿論すべてのストアが全部の割引をしているわけではないのでこの部分にいくつマークがついてるか確認して下さい。
 
 

image

このスタンピングポリッシュも

セレクトクーポン2$

ストア割引1$

アリエクスプレスクーポン3$

と合計6$割引と超お安く買えてます。

 

クーポンは持っていないと適用されないので是非チェックしてみて下さいねチュー

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ