こんにちは、yucaです。
ちょっと前に届いたアリエクスプレスのアニバーサリーセール購入品です。
 
このセールはクーポンが3種使えたのでいつもよりかなりお得にお買い物できました。
{EC1D6C29-CCE1-459A-BEFF-71DFFEDE7197}
トラブルで中々日本に荷物が届きませんでしたえーん

Store: Women's Nails Art Store 

チャイナポスト書留

3/28 注文

3/30 発送

4/1 杭州の空港から発送

4/14 杭州の空港から発送

4/22 杭州の空港から発送

5/1 川崎東

5/3 到着

まさかの3回も国際交換局から発送されるとは...

書留でここまで遅いのは初めてだったので、中国は地域と時期で全然別物だと再確認しました。

 

{C92234FB-BEBE-4740-A732-870CCA9F8FD3}

 

ブラシ15本セット ¥ 193

ファンブラシが欲しくてかったのですが、アートブラシ2本が破損真顔

勿論紛争済みです。

 

{CC594370-E53D-435B-BD3B-D9DB9D8F47FD}

 

インサイダーブラシ10本セット ¥ 729

楽天市場などでも見かけるインサイダーブラシにそっくりな物を購入しました。

使い心地も中々GOOD!

ただキャップ付きなのにキャップが最期まで閉まらない物が2本...

光は遮断できてるのかな?

{E5B7A8E0-C8B1-4F12-AD4D-23FCE5F3A5DF}

 

下がネイル工房のインサイダーブラシ

キャップや筆の形状はほぼおなじで、差込口が微妙に違います。

全種セットしかないし、全体的に検品も甘いので筆は日本で買ったほうが良さそうですね汗

 

{742737B6-E974-4762-B0C9-45D9C01F93C6}

 

スタンプングプレートケース  ¥ 260 X2

やっと見つけた台座付きプレートがキチンと収まるサイズのケースです笑い泣き

ちょっと大きめサイズなので取り出し易いチュー

20枚収納できるタイプで今回はちゃんとベルトも締まりますよ!

{CF5D8ED1-8D18-4DF3-995B-ECA835D6D88D}

 

20枚収納するとこの厚さ!

辞書並みの厚さと重量感があります!

2つあるので筋トレにも持って来いです♪

このケースは大満足爆  笑

 

{DA7915C4-B53D-48B6-A6B3-8DF8894E5EA7}
4cmクリアジェリースタンパーヘッドのはずだったもの ¥ 79 X2
写真では平たいタイプだったのですが届いたのは山形ヘッドガーン
このタイプは実質2.8cmと変わらない面積しか使えないです...
サイズは確かに4cmなんですが別物だったので返金して貰いました。
最近はOpen Disputeの手続きにも大分慣れて来ましたね。
 
{B0E637E6-126C-489B-98FA-694F2190AA48}
後は900枚のはずが600枚表記になったワイプ ¥ 251
厚みがあって硬めのワイプでした。
スタンピングを失敗した時にエタノールを付けてこれでゴシゴシ擦ると綺麗に落とせるので気に入っています。
 
シール部分にOPENって書いてあったのでそこから開けてみたところ袋が破けましたガーン
騙されたー!
後から確認しましたが切り込みは一切入ってなくて本当謎です。
ジップロックに詰め替えて使っています。
 
で合計金額から4$割引なのでこれだけ買っても1399円!
セールほんと凄いです!
 
よくアリエクスプレスで買い物してるけど割引やクーポン使ったことないって人がいるので今度まとめて紹介したいと思います音符
 
取り敢えずスマホアプリでコインを貯めて下さいね爆  笑
 
 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ