このブログは、スピリチュアルや引き寄せの法則が大好きで、勉強中な私の成長日記です心

最近は感謝の威力ってすごい!お金、人間関係、幸福感、願望実現など、色々なことに大きなプラスの影響を与えるんだ!おもしろい!ハート②と思っており、もっともっと感謝の思いを増やしていくとどうなるんだろう?という幸せな実験中ですリラックマハートぃっぱぃ

日々の思い、努力、気づき、つまずきなども書いているので、見ていただけると嬉しいですハート②


最近は、昨年11月に悪性脳腫瘍で倒れ、余命1年半と宣告されている父(61歳)のお見舞いに行っていることが多いです。(本人には告知していない。)現在左半身麻痺で日常生活ほぼ介助。出来ることが少しずつ少なくなっていく日々。悲しいですが、その中で、大きな気づきを得ることが多く、成長させてもらっていますクローバーそのことをブログに書くことも多いです。


心過去記事心


みんなもはや色んなところで言っていることだけれどリラックマきらきら!!きらきら!!


幸せになりたいなら、
今すでにもう幸せだと感じることが大事だ。



幸せになりたいガクリガクリガクリ
と思うのはやめた方が良い。

幸せになりたいガクリガクリガクリと思っている言葉の裏には、「私は今現在幸せじゃない」という不足感の思いが根底にあって、そういう波動が出ている。そうするとまた「私は幸せじゃない」と思わせるような現実がやってくる。

その時の感情に見合った現実を引き寄せるんだから。

「幸せになりたい」という願いは、また「幸せになりたい」と願いたくなるような現実を引き寄せる。


だから、幸せだなあ~ハート②ワクワクや至福を感じられることをしたり、物事に感謝して幸福感を感じて、「ああ何て幸せなんだろうハートハート」という波動を出すのが大事だ。そうするとまた「何て幸せなんだろうハートハート」と思わせる現実がやってくる。



お金の増やし方♡って記事でも書いたけど、何かになりたい時、そうなったらどんな気持ちになるかを想像して先にその周波数に乗ることが大事だ。





これを何にでも応用すれば良い(*´ω`*)ハート



「お金持ちになりたいガクリガクリ
(私は今現在お金持ちじゃない)

「彼氏欲しいガクリガクリ
(今現在彼氏いない)

「痩せたいガクリガクリ
(私は太っている)

これじゃずっと貧乏だし、彼氏出来ないし、痩せられない。不足感の感情(波動)を出しているんだから。また「お金持ちになりたい」「彼氏欲しい」「痩せたい」と願いたくなる現実がやってくる。


お金持ちになった時の気持ち、彼氏が出来た時の気持ち、痩せた時の気持ちを想像した方が良い。


きっと、
買いたいものが買えるーハートハート
旅行に行けるーハートハート
彼氏とらぶらぶなデートが出来るーハートハート
好きな洋服が着られるーハートハート


と、るんるんで、至福を感じて、楽しくて、満たされている気持ちになるリラックマきらきら!!

その気持ちに先になれることをして(私だったら感謝の思いを増やして自分を幸福感で満たしたり、キレイに掃除した部屋でアロマ炊いてぬくぬくしたり、大好きな曲を聞きながら散歩しに行ったりハート)、本当に望んでいる現実を引き寄せるのが大事だクローバー




婚活してても全然彼氏出来なかったのに、やーめたってしたその後に彼氏が出来たハート

妊活してても全然赤ちゃん出来なかったのに、妊活やめたらその後妊娠したハート


なども、
婚活中は「彼氏欲しいガクリガクリガクリ
妊活中は「赤ちゃん欲しいガクリガクリガクリ

という、不足感を伴った感情を持っていて、「彼氏欲しいガクリガクリガクリ」「赤ちゃん欲しいガクリガクリガクリ」とまた思わせる現実を引き寄せ続けていたけど、それを手放したから本当の願いが叶ったんだ。



「○○になりたいガクリガクリ
と考えることは捨てた方が良い。

私もどんどんやっていこうと思うよー(*´ω`*)ハートハート