733巻【ディズニーの思い出ー②】の巻 | MIX twins 奮闘記 〜双子の成長記録ときどき趣味〜

MIX twins 奮闘記 〜双子の成長記録ときどき趣味〜

2014.06.24
男女のTwinsを出産しました。
初めての育児はまさかの双子。
可愛い我が子の成長記録です。
基本的には面白い事は書いてません。
後日、見直して自分で楽しむ用です(笑)
どうか、期待しないで下さい。

記事に関係のないコメントは一切承認致しません。

こんにちはー。

 
 
 
 
 
 
 
続きですー。
 
 
 
14:50 スーパードゥーパージャンピンタイム
    こちらも毎日ビデオ見るくらい好きなので、 
     タイミングが合えば見せてあげたいなと思ってたショーの1つ。
    ハピネス後すぐにショースペースに向かう人が多いのでどうしても立見になってしまいます。
    ハピネスとの兼ね合いで待ち時間は10分くらいかな。
     最後は近くにキャラクターが来てくれて大興奮ー!
{36F4D583-1FA2-4FA4-8563-3F1710021995}

 
 
 
こちら個人的、ベスポジ。
ppはパレードポイント
SDJはスーパードゥーパーです。
{31BD6EE8-2C8B-4CD0-A2EF-DACE3E9995D4}

 
 
 
 
 
15:50 ジャングルクルーズ (20分待ち)
   動物好きなツインズは真剣に見入ってて無表情笑
   こちらも降りる時に『もっいっかい!』とギャン泣きです。笑
{8178D01F-4683-49A1-B9A5-3DB18BB70775}
 
{D7795B08-B331-4BE7-A152-6957BAD49E34}

 
 
 
 
このあと、オムツ替えている間に雨がパラパラ…
傘をさすかどうしようかなぁくらい。
 
 
七夕パレードを諦めて(5分くらいのパレードなので)
ミートミッキーも40分待ちでしたー!
 
17:00 ミートミッキー
{9CF4D903-C8CC-489B-939F-25900F8FD0D2}
    息子はずっとミッキーの手を握ってて離しません。
   最後にギューって出来て嬉しそうでした!
   やっぱり娘はダメダメ。
   慣れないもんかねぇ笑
   でも、出てから『ミッキーちゃん行くー』とまさかのアンコール…
   どうせ泣くやん笑
 
でね。
   ここで、まさかのデジカメ充電切れー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
   ショック過ぎです…メイン…なのに…
 
 
17:15 2度目のバズ
   娘よ。母にもやらせておくれよ笑
   そんなに楽しかったんだねー♡♡
   嬉しいー♡♡
{FD5B400C-8D38-4871-AFCD-F81E97A5357B}
 
 
17:30 シンデレラ城前で写真
 
17:50 プラザレストラン
   雨の割には空いてたかな。
 
 
食事が終わると雨も止んでいましたー!
エレクトリカルパレードの場所取りの時間が近づいていたのでうろついてたら…
中止ー!(,,꒪꒫꒪,,)
ガーン。
 
 
でもね。
雨の日限定のパレード『ナイトフォールグロウ』が見れましたー!
 
 
19:30 ナイトフォールグロウ
     ルートはトゥーンタウン発の逆走ー
     変な感じー笑
     滅多に見られないパレードだと思ったら涙出そうでしたよ笑 
     4フロートの短いパレードですが、すごく綺麗でした。
{5EDF3003-0D93-4BF4-8314-36E8F41C7E17}
 
{768FDA0D-7827-4090-AF76-BA3015D14F2D}
 
{D73A0724-3248-422D-A93D-C0E2D47D899B}

 
 
 
 
 
予定外に時間が空いてしまったので、ファンタジーランドへ。
 
 
20:00~20:50
        ダンボ、カルーセル、スモールワールド
    常に無表情だけど…ww
    すべての乗り物降りる時のギャン泣きは定番のようですww
    乗ってる時に楽しそうな顔しなよww
{16BA09AC-B8D2-4A17-8474-8F09DCB45CDF}
 
{CC969ADF-B61E-4F47-B91F-60A91099E71F}

 
 
20:50 ワンス・アポン・ア・タイム
     ダラダラ歩きながら立ち見場所を探しました。
    やっぱり正面が1番きれいよねー!
    娘抱っこで寝ちゃうよねー。
    腰砕けるわ!笑
 
 
 
21:30 退園
    またこの時間から降ってきましたが雨具は使わず助かりましたぁ!
 
 
 
 
 
 
 
あー楽しかったー。
もう頭の中は、来年の事♡♡
どのルートで回ろうかなー。とか、
今年が結構無駄な時間が無く理想的だったので参考にしよー!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村