常識を超えて、時間を溶かす。 | お家に帰るまでが、アイドルでした。

お家に帰るまでが、アイドルでした。

蕩萌める(駅南いちごぱんつ)の悪意と照れ隠し


やっぴー

photo:05



お久しぶりです皆様。
蕩萌めるデース!

ほんと、
すっごい久しぶりwww

あれ、僕今まで
何してたんだろうって
自分が不安になるなこれ。

さて、
いよいよあと3日ですよ!
あれ、2日∧( 'Θ' )∧?

うん、明後日!

7月21日は
遂に駅南いちごぱんつ
ファーストシングルの
リリース日で御座います!

photo:02



ぱふぱふどんどんどーん♡

iTunesで配信しますので、
21日になったら是非
手にいれてくださいね。

3000ダウンロードで
CDリリース(=゚ω゚)

3000いかなかったら
そこで終わり(/ _ ; )

みんなの力が必要ですーーー。

photo:06



懇願!

そして、そして、
今回出す二曲のリリースイベント
新潟開催は8月23日!
16:00~4:00までやります!
@GOLDEN PIGS RED STAGE

アルティメットテレポートと
ストロベリーハイの二曲を
初披露します(^ω^)!

photo:03



楽しみだなーーー!

みんなに、
見に来てほしいな。

んでな、
ちょっと調べてみたよww

8月23日の
東京ー新潟

大阪ー新潟
の交通手段と料金。

【新幹線】
東京→新潟
片道9760円

★13日前迄の購入で安くなる
「お先にトクだ値」を利用すれば、
9230円~5130円で買えちゃいます。

所要時間は2時間くらい。
あっという間だよ、新潟。

【バス】
「東京→新潟 片道4100円~」

新宿発→新潟駅南口着
7:30→12:45
11:15→17:15
13:00→18:15

ちょうどいい便はこんな∧( 'Θ' )∧

「大阪→新潟 片道6700円~」

梅田発→京都→新潟駅南口着
20:30→21:40→6:45

夜出て朝着くやつしか
ないみたいーーー(/ _ ; )

【飛行機】
「大阪→新潟 片道17,500円~」

高めだけど、
1時間で新潟に着くよ。


ざっとこんな感じで、
新潟にアルティメットテレポート!

ボーナス使って
遊びにきてください♡

耳や目が幸せになる
ライブができるように
がんばります!

詳細はまた後日(^ω^)

今日はもう、
眠いからおやすみ。

photo:04