【ヒナゴン】の主題歌は民生さんじゃ! | 無我夢中ですごい適当

無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。

著者: 重松 清
タイトル: いとしのヒナゴン
アーティスト: ユニコーン, UNICORN, 奥田民生, 川西幸一
タイトル: すばらしい日々

民生さん(ユニコーン)「すばらしい日々」が映画主題歌だそうじゃ。

イナゲな?タイトルの映画ですNIN。


原作は1970年代広島県比婆郡西城町で起きたヒゴン騒動(実話)をもとに、直木賞作家の重松清さんが書き下ろした「いとしのヒナゴン」だそうです。


町長大変です!ヒナゴンがついに発見されました!
比奈町類人猿課に大ニュースが飛び込んで来た。


主役の男性はお疲レーライスの人なんですね。


5月28日から広島で先行上映され、東京は7月からだそうです。
楽しみじゃ!