せっちゃん生出演広島FM 「ボンバーズレディオ」聴きました | 無我夢中ですごい適当

無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。

広島FMは24時間電話でラジオが聴けるそうで、19時から電話しちゃいました。せっちゃん(斉藤和義様)は電話での生出演だったのですが、もしせっちゃん東京だったら”東京の電話の声を広島経由で東京の電話で聞く”という何とも不思議な赤い糸電話になりました。かなり長ーい糸だわ。そして絶対切れない糸。せっちゃんはホワイトファルコン(ギター)を買った話や、下北沢で偶然竹中直人さんと永積タカシさんに会った話などしてました。竹中さん永積タカシさんと言えば、せっちゃんも出演してる竹中直人監督作品【サヨナラCOLOR】の春の公開今からとても楽しみです。そして3/16発売のDVD〔弾き語り 十二月 in 武道館 青春ブルース完結編〕を撮影した方は、アンニュイな世界を撮影する若い映画監督さんだそうで、ますますます楽しみになって参りましたけん。