夏休み最終日‥。 | -えぐざいるらぶ-

夏休み最終日‥。

 
夏休み最終日です(´;ω;`)
 
 
ラストJK最後の夏休み‥。
あっけなく終わる(;_;)
 
 
来年は社会人なっとるはずやし
夏休みなんかないもんな~。
 
 
病んできたわ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、朝から妹とディブロス
 
 
上京物語/新選組リアン
 
 
フラゲしてきました(*^_^*)
もちろん初回で!!!
 
 
いま聴いとるけどいいかんじ
 
 
負けないでいい歌やあ(;_;)
沖縄に行きませんかリアンバージョン
ばりすきやねんけど(*´Д`*)
 
 
榊原徹士声イトシス。
 
 
はよリアンに会いたすぎて
やばいやばいやばい(^_-)
 
 
あと3日で会えるてぃあも\(^O^)/-ファイル00090001.gif
 
 
あ~楽しみやな(つω^)
 
 
リアンに会うってゆーんに
さっきチョコ食べてもた~。
 
 
ほんまなめとるやろo(^-^)o
 
 
痩せたい~痩せたい~痩せたい~