ありがとう(ノд-。) | -えぐざいるらぶ-

ありがとう(ノд-。)

 
朝、おばあちゃんたちと
モーニング\(^O^)/\(^O^)/
 
 
そっからごろごろして
でかけた(*´ω`*)
 
 
ヘアマニキュアとか他いろいろ
買ってくれたあ(;_;)てぃあも\(^O^)/-ファイル0111.gif
 
 
ほんまありがとうやわてぃあも\(^O^)/-ファイル0107.gif
 
 
昼ご飯も一緒に食べて
楽しかったし(´・ω・`)
 
 
給料でたら、おばあちゃんに
焼き肉おごったろっとてぃあも\(^O^)/-ファイル0052.gif
 
 
世話になりすぎやからな(*_*)
 
 
ほんまだいすきやわてぃあも\(^O^)/-ファイル0039.gifてぃあも\(^O^)/-ファイル0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EXILE聴きながらごろごろてぃあも\(^O^)/-ファイル0256.gif
 
 
ATSUSHITAKAHIROの声に
きゅんきゅんしまくりてぃあも\(^O^)/-ファイル0106.gif
 
 
あ~やばい(;_;)すきってぃあも\(^O^)/-ファイル00130001.gifてぃあも\(^O^)/-ファイル0038.gif