ねた |  ま い ら い ふ *゜

 ま い ら い ふ *゜

いらっしゃいませ(゚∀゚)



夏が来るの楽しみ?ブログネタ:夏が来るの楽しみ? 参加中






やだ。(笑)



うちら学校行くのに毎日
登山しないと行けないから(笑)



朝から登山は
だいぶきついよ(´・ω・)



汗だく~ハートブレイク



汗染み対策は必須だよね(笑)



でも楽しみなこともあるハート



夏祭り~ドキドキ



もお行く予定立てた(*´ω`*)



浴衣で仙台の花火大会行くかもグッド!ドキドキ



まあ「かも」だけど(笑)



だから昼間はやだけど
夜はいいよ的な(笑) ←



そゆことグッド!(笑)





お腹空いた~ ←