冬の韓国ファッション♥ | 韓国style♥

韓国style♥

韓国styleに少しでも近づけるようになるための自己満ブログです



お久しぶりです!☺


ちょっと遅くなりましたが、、
冬の韓国ファッションです!
よかったら参考にしてください♥












































































↑韓国では最近こういうタイプのスカートが流行ってるらしいです(前にボタンがついているやつ)


わたしも買ってしまいました(笑)


でもやっぱりテニススカートが人気なのかなぁ~って印象

韓国の通販とかで買うスカートは大体が超ミニやから勇気いる。。(TT)(TT)
誰か分かってくれるひといますか。。(TT)(TT)ㅋㅋ