New ペリスティント | 韓国style♥

韓国style♥

韓国styleに少しでも近づけるようになるための自己満ブログです



日本でも大人気の peripera(ペリペラ)のティントがリューアルされたので紹介しますねラブラブ






↓リューアル前






見たことある!って方も多いと思いますキスマーク
韓国では、中学生、高校生を中心に大人気です


今回のリューアルからモデルは全てa pink のナウンちゃんになりましたドキドキドキドキ




◎商品説明はお借りしました


ウォータータイプのペリスティント











ペリスティント一番人気のウォータータイプ!
今回から新しく五番の色が追加されました
パッケージの背景が彪柄でかわいい合格




2 ペリスインク















ルージュよりビビッドば発色力で唇をタトゥーしたように染めてくれます。


まるで自分の唇にように違和感無く粘りと密着します。

 タトゥーしたかのように長時間そのまま発色します。
歯にくっ付いたりせず、唇にしみ込みます。

 






これは新商品かな?

ウォータータイプより潤うし艶が出るタイプです



3 ペリスティントマーカー









塗った瞬間さっぱりと染み込み、生き生きした唇に仕上げます。


:一度塗ったら落ちずに長時間続くウォータープルーフタイプ。


:ホットなビビッドカラーが演出できます。



マーカーってめっちゃ気になる(笑)
パッケージも黒メインになっててかわいい
個人的に五番の色がかわいいキスマーク



グラデーションとかがやりやすそう★-★





4 ペリスティントクレヨン








使いやすいオートタイプのリップクレヨンで、簡単に生気のあるリップの表現ができます。

:リップバームのようなしっとりとしたタイプで、つやつやとしたリップに演出します。


:オレンジ水、マンゴ水が含有され、健康的なリップに維持させます。




マーカーとクレヨン!(笑)
リップバームみたいに使えるティントってことかな?
レブロンのクレヨンリップに似てそう!




ざっくりでしたがこれで紹介は終わりますね~

ナウンがひたすら可愛い♡ㅇ♡

今回のリューアルで旧盤のやつがセールで安くなってるのでそちらのチェックしてみてください、
前の一本の値段で二本買えるセールしてるショップもありましたグッド!