iface | 韓国style♥

韓国style♥

韓国styleに少しでも近づけるようになるための自己満ブログです



あんにょーん

いきなりすごく寒くなって冬を感じていますㅎㅎ







韓国の気温
寒すぎる、!◎-◎

ソウル-5どとか、、
雪も降ったし旅行行かれる方は
風邪ひかないようにしてくださいね^^;









今日は韓国で人気のスマホケース
ifaceを紹介します~





なんでかと言うと、
通販で頼んでいたものが届いたからです!(笑)








かわいい!!
今回は思いきって、本物のやつにしました(笑)

正規品はちゃんと証明書と確かめられるurl
ついててびっくりした!*-*






携帯はギャラクシーs5です^ㅡ^







iface 大好きで集めてるけど、今回のやつが一番気に入った♡ㅇ♡


iface はブランドでわかれています





1iface  first snow  class













2 iface revolution









3 iface  sensation



最近はこんなかわいいカラーも!








iface 丈夫で可愛くて
韓国でもすごく人気です^ㅡ^









最近はみんなケースにカトクのシール貼ってるㅋㅋ
かわいすぎーーー



日本でも発売されないかな~