というのと、こないだ叔父様から
結婚祝いを頂いたお返しを一緒に選びに行くということで
(うちら結婚して3年目・・なぜ今更ww)
昨日という日は、義実家に遊びに行ってきました~~♪

スタジオ2時間入ってから、お昼ご飯は
兼ねてから行ってみたかった、義実家近くの
「デイリー」という喫茶店へ。

$KEEP ON THE WONDER YEAR-100918_131739.jpg

看板が可愛いっしょww

旦那さんも小さい頃、よくおばあちゃんと一緒に
ご飯を食べにきてたという喫茶店。
「デイリー弁当」が美味いんだぞと聞いてたので
800円のランチデイリー弁当を頼む。

$KEEP ON THE WONDER YEAR-100918_124557_ed.jpg

唐揚げ・魚フライ・エビフライ入っててんこ盛り~ラブ
しかも一個一個めちゃ美味かったドキドキ

義父母は鉄板ナポリタンナポリタン

$KEEP ON THE WONDER YEAR-100918_124537.jpg

こちらもめっちゃ美味しそうでしたドキドキ

食後、ドリンクがつくの。
更に、手作りゼリーまでつくのww

$KEEP ON THE WONDER YEAR-100918_130617.jpg

アイスコーヒーにしましたん。
ゼリーも、みかん味でサッパリしてたよ~。

大満足で、お次に向かうは
お返しギフトを買うべく、一宮名鉄百貨店へGO!ダッシュ

色々あって悩んだわ~~~。。
カタログギフトと、ワイン2種類セットにしました。

あと、敬老の日のプレゼントも何にしよう~~??って悩んでて。
こんなのを見つけたのでこれにしてみましたキラキラ

$KEEP ON THE WONDER YEAR
(*写真はHPより)

中身は、文明堂のハニーカステラです~キャハハ
本当は、パジャマとかシャツとか、暖かい素材のはおり物とか
考えてたんだけど、沢山持ってるそうなので。。てれ(苦笑)

帰りにスーパーに寄ってお買い物して。
義実家にきたら、ここ最近恒例になっている(笑)
夜ご飯は焼肉でした~~~焼肉

お肉たくさん~~~音譜これにまだ、レバーや豚肉、海老もたっぷり。

$KEEP ON THE WONDER YEAR-100918_181244.jpg

野菜も美味しかったよ~!とくに義父ちゃんの育てた
白ナスがうまし!!

$KEEP ON THE WONDER YEAR-100918_181256.jpg

死ぬほど食べて、いつものようにゆっくりして
義実家を後にしました~~~夜。
次回は来月のお祭りのときに行きます~祭
そのときは義弟家族も一緒だといいなキャハハ


・・・そいで。帰ってきて久々旦那さんと喧嘩勃発!!!
理由は、俺のピアノの乗せ方について~。
(他の事ではまったく喧嘩ないのに音楽のことで喧嘩って
さすが俺たちww)
細かいことは長くなるので割愛するが、かなり険悪なムードで
俺たちは喧嘩をしていた。。

俺は、窓を背にして、旦那さんと話をしてた。
そしたら何か、カサッと頭に何か落ちてきた気がしたので
「ゴミかな~?」と思い、文句を旦那に言いながら
頭に手をやり、それを取ってみた。






バッタやん!!!ムンクの叫びバッタ


なぜこのタイミングで俺の頭に乗る!!??
そしてお前どこから来た???www


・・・なんか笑えてきて。そこからだんだん気持ちも解れてきて
昨日中には仲直りすることができました(爆)

バッタが仲直りをしろと言ってきたような気がしてなりません・・sao☆