株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


SONOKO BBクリームをモニターしました!

出産後、なかなか自分の美容にかける時間がない中、BBクリームって救世主的存在アップ

朝、顔洗ってBBクリーム塗って、アイブロウとアイラインだけささっと描くのが日課になってますラブラブ

このBBクリームはSONOKOさんのだけあって、塗った瞬間、顔が明るくなってイイ感じドキドキ
鈴木そのこさん、子供の頃、笑っていいともに出てて衝撃を受けた記憶あり
ビックリマーク

塗った感じは伸びも良くて、サンプル一回分で五回分くらいはあったような!?
すごくしっとりしているので、季節の変わり目で乾燥中の私の肌もぱさつかなかったですドキドキ
かといって、パウダーが必要な感じでもなく、これはまさに万能くんですねニコニコ

株式会社SONOKO