経済効果25億円 | ビジネス・人生指標に活かす 心理学 と 算命学

ビジネス・人生指標に活かす 心理学 と 算命学

心理学・行動心理士・算命学のスキルと支店長・営業企画時代の経験を活かして
営業コンサルタント・心理カウンセラーをしております。

           読者登録してね         

京都の後 東京に直帰と思いきや いきなりの福岡3連戦でしたビックリマーク

移動中にスパスパ仕事をこなせる人は本当に有能だと思います。

新幹線の中も、飛行機の中も 気が付けばぐぅぐぅぐうぐう・・・でした。

福岡が嵐のコンサートで とにかくホテルが取れない・・・ ショック!

福岡市内はすべてのホテルが満員御礼!!

タクシーの運転手さんに 愚痴ると 「 いやいや、嵐の福岡3連戦の福岡への経済効果は 25億円ですから・・・ 」と返されましたビックリマーク

経済は極めて情緒的・・・ 気分に支配されやすい・・・ などと言いますが、経済効果25億円をいとも簡単に作り出す嵐をみていると、我々ビジネスマンが無い知恵を絞り 作り出す金がバカバカしくなる金額です。

あらためてエンターテイメント産業のパワーを実感アップ

ホント、景気は気分に左右されますビックリマーク

気分をなめてはいけません。 買うも気分です・・・

京都は とにかく目の回るスケジュール・・・ べーっだ!

寺社仏閣が見ることのない京都ほどむなしいものはありません。

この街は街全体が 人の気分を大きく変える効果があります

古都の雰囲気でも、アイドルグループのエンターテイメント力でも、人の気分を盛り上げるのが景気上昇のヒントかもしれません