ビジネス・人生指標に活かす 心理学 と 算命学

心理学・行動心理士・算命学のスキルと支店長・営業企画時代の経験を活かして
営業コンサルタント・心理カウンセラーをしております。


テーマ:
禄存星は、愛情、奉仕の星と言われています。算命学の分類では「陽の引力本能」

つまり、人を引き付けたいという本能があります。



スケールの大きな愛。細かいことに拘らない。やさしく親切な人柄です



そして、回転財の星ともいわれ、お金に対してはどんぶり勘定ですが、貯蓄型でなく、大きく動かすタイプです。

愛情、奉仕も広く発揮され、徳で帰ってきます。

愛も、お金も大きく回転させる、スケールの大きな人物です。



禄存星の陽転は、とにかく愛情奉仕の素晴らしさを身をもって知ること

子供のころから、下の兄弟、ペットなどの面倒を見させたり、会社などでも後輩の面倒をみさせる環境で伸びていきます。



陽転した禄存星アップは、スケールが大きく、不安がありません。一日一日を楽しめ、あまり先のことを心配しません。

人との出会いや、縁を大切にして、徳を積み重ねます。



陰転した禄存星ダウンは、不安が増してきて、目先の気がかりな小さなことに振り回されます。将来にも悲観的になり、スケールの小さな人物になります。



やはり、心を大きくもつこと。 感謝の心をもつこと。 そして、人の役に立つことや、人を幸せな気分にさせることを心がけた行動をすると、皆に愛され、禄存星が輝くでしょう。





自分の星を知りたい方はこちら

http://www.sanmei-gaku.com/sanmei/jintaiseizu.html




ホームページ〈東洋式カウンセリンングルーム・アルカディア

http://arukadhia.com

画像



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード