ノーメイクダブルアイズ

{04BC3005-A13D-41F5-9092-734B15D52A15}

開封してみると、こんな感じです♪

{A9B48553-6BD8-4789-AAB9-D1224A1DABF6}

箱も本体も、どちらも可愛いデザインに
なってます( ˘ω˘ )♡

{5C273385-60D9-4EFA-9224-F1E24BBA045F}


使い方の説明をしていきます♪

まずは
まぶたが濡れてたり、ベタついてると
いけないのでティッシュで拭きます☺︎


次に付属のスティックで

{A89F3B97-0A13-4E8B-BC08-55BF6937F60B}

理想のふたえの位置に押し当てて
ふたえラインを作ります☺︎


そしたら、そのラインのところに
ノーメイクダブルアイズを

{E19E118F-5AE0-4728-AB95-6A0C2086FD49}

ムラなく塗ります☺︎

塗り終わったら2分程、時間を置き
乾いてきたら塗った部分にスティックを
押し当てて優しく抜きます☺︎

その後は、そのまま寝るだけ♪


いざ使ってみました( ˘ω˘ )

私は日によってふたえの幅が違うのが
悩みで、くっきりふたえのときもあれば
奥二重のときもあります💦
なので奥二重のときはアイテープを使って
ふたえを作ってました💔

{027492A7-8865-49BE-BD88-43AF2C0EFB40}

↑これはノーメイクダブルアイズを
使う前の写真です

{3B8F2517-BF17-4C08-9F91-940C464FE03D}

ふたえにしたいラインに塗って

{7E5AB433-4D23-4A73-8F77-14D0D7855871}

写真じゃ分かりづらいですが
まぶたに液を塗った直後の写真です◎

そして2分程、待ち…

{3F7906D7-6852-47B1-B464-6609B0CD923C}

スティックで押し当てて
抜いたら完成です😊✨!!
ふたえの幅が広がりました♪


ちなみに目を瞑った写真がこちら↓

{0622D6B0-3A32-49BD-88DC-34A5FEF8E703}

目立つと言えば目立ちますが、
寝てる間に使うものであって
朝起きたら水で洗い流してるので
全然問題ありません( ˘ω˘ )
水で洗い流しても、このふたえの幅が
狭く戻ってしまうわけでもなく
ちゃんとキープしてくれてました♪

※個人差はあると思いますが…

毎日使うことによって、ふたえが
安定してくると思うので
寝る前には必ず使おうと思います!!!