エピミルク

ストップローション

使ってみました♪

( ※途中、ムダ毛の写真ありなので
ご注意ください )

{B2F13D94-DC96-40AE-AC7A-EC864495314B}

エピミルク
 
◎2種類のハーブエキス入り

ストップローション

ダイズ種子エキスに含まれる
「 イソフラボン 」

果皮エキスに含まれる成分
「 チラミン 」

で、抑毛効果を促す◎

どちらもレモンの爽やかな香り


早速使ってみました♪

1週間程、ムダ毛を放置したのが
こちら…

{C44F3DF2-E728-4624-8DDC-3AC258D63202}

1本1本の毛が太いのが悩みであり
ムダ毛処理した次の日には、少しずつ
生えてきてしまうのも悩みです(´-`)

なので、ムダ毛処理は欠かせません!!

カミソリを使ってムダ毛処理することが
多かったんですが、肌がヒリヒリしたり
傷ついたりするのが嫌だなって思いつつも
今までその方法で、してきましたm(__)m

そして今回、初めて除毛ミルクを
使ってみました!

ムダ毛が隠れるようにミルクを
塗っていきます!

{3784DA3D-5D43-47D5-B992-B09498910F99}

この状態で5〜10分待ち、
ガーゼ、コットン、ティッシュなどで
拭き取ります!
私はティッシュで拭き取りました♪
最初は軽く拭き取っただけなので
あれ…?って感じだったんですが
何度か拭き取ってるうちに、みるみる毛が
抜けてきて、びっくりしました(・Д・)♪

{74941147-816D-4E00-9607-8D34C365ACD9}

除毛前とは大違い!!
キレイに毛がなくなりました(^_^)

拭き取ったら、ぬるま湯で洗い流して
ストップローションを馴染ませたら完成♪
最後にローションを馴染ませると
徐々に毛が薄くなっていくそうです◎

{B7964C73-BF34-467D-9C7F-F4842627CA7F}

いつもみたいにカミソリで剃らないので
肌を傷つけないですし
ミルクを塗って数分間待って
拭き取るだけの簡単作業なのに
こんなにキレイにムダ毛がなくなるなんて
びっくりでした☆〜(ゝ。∂)