手作り洗顔石鹸の
ラベンダーハニー
お試しさせていただきました♪

{D7D81ECE-91F3-45E6-B4C5-7C94DD43846B}

①合成界面活性剤、防腐剤、人工香料など
化学物質は加えていない

②洗浄効果がある

③保湿効果が素晴らしい

④お肌を整える

⑤お肌を保護する

⑥アロマ効果


とってもいい香りがする石鹸です(^^)
近くにあるだけでも香りが漂う…♪

{56BA4A81-75BF-426A-AB36-36FAEE17C41F}

普通の洗顔石鹸なら十分に泡立てて
その泡で汚れを落とすっていうのが基本的に
多いんですが、ラベンダーハニーは
泡立てずに、石鹸の成分で汚れを落とす
というものです∩^ω^∩

内心少し、泡立てずに洗って汚れは
きちんと落ちるのかな…って
思ってました(´-`).。oO

{40781EA7-1BE1-4811-829B-D6CE7ADA3E79}

いざ洗ってみると本当に汚れが
キレイに落ちる落ちる…
洗ってるときは、いい香りに包まれて
とっても癒されます♪
泡立ててないのに汚れが落ちてくれるなんて
びっくりヽ(・∀・)/

ラベンダーハニーの成分が
すごいんだと実感しました◎!

洗い上がりの、お肌は
つっぱることもなく潤います(^^)
乾燥肌なので、たっぷり保湿してくれるのは
本当に嬉しいです♪

そして化粧ノリも良い(・∀・)◎

とっても良い洗顔石鹸でした♪