ボディーローション
(ハード)
腕、脚、ワキ、背中用

使ってみました☆〜(ゝ。∂)

{406E1489-D7A9-4944-9D40-FF612996CCE7}

天然由来成分100%
デリケートな部分にも使える

▷パイナップル酵素
肌や体毛をやわらかくする

▷大豆種子エキス
体毛の成長を遅らせる
イソフラボン化合物含有化粧料配合

ザクロ果実エキス
女性ホルモンのこだわり成分

ムダ毛処理後にボディーローションを
使うんですが、ミストタイプなので
シュッと吹きかけるだけなんです(^O^)

{1F7B7C0F-FA1E-40BB-B486-D3F6F5018CFA}

しかも!逆さにしても問題なく
使えるんです、すごい☆〜(ゝ。∂)
(もし、逆さにするの禁止で背中に
吹きかけるってなると難しいですし)
脚も逆さで使えるので楽チンです♪
背中に比べたら脚は逆さじゃなくても
出来るんですが、意外と手首が疲れると
いうかなんというか…って感じなんで
逆さで使えるのは本当ありがたいです!!

{E94C6B4E-7A69-4C42-9B20-9252229CE685}
いっぱい吹きかけてしまうと
お肌に浸透するのが少し遅くなってしまうので
少量〜普通の量を吹きかけるのが
ベストだと思いました(*^_^*)キラキラ

使ったあとにベタつく…なんてことは
なかったので良かったです♪
ベタつくと、お肌と服がペッタリつくのが
嫌なんですが、そんな心配もなし★彡

ちゃんと使い続けることによって
ムダ毛の成長を遅らせてくれたり
お肌をやわらかくしてくれるので
毎日使ってます(*^◯^*)!!

すでに効果が出始めてる気が…♪
これは本当に期待出来ます(^^)
ムダ毛ケアをしっかりしたい方に
オススメの商品だと思いました★彡