フォリューム

ジェルローション
トリートメント ミルク

使ってみました(・ω・)♩

{7191267D-070B-4CC2-A819-AE6E2029A4A4}

左側の白いボトルが
トリートメント ミルクです。
▷160mL
【二の腕、お腹用】

右側のチューブが
ジェルローションです。
▷150g
【脚、ヒップ用】

香りは、どちらも同じで
シトラスジャスミン

どストライクな香りです…☆彡


まずは、トリートメント ミルクから
使った感想を(^○^)♪

白くて、とろ〜っとしたテクスチャー♪
お風呂上がりに軽くストレッチをしてから
使いました!

{70E739B5-54E9-439D-B76F-F3BB9ACE8CF3}

1〜2プッシュして二の腕、お腹に
塗ってマッサージしていきます♪
最初は、とろ〜っとしているのが気持ち良くて
そのうえからマッサージするのも
気持ち良かったんですが途中からどんどん
温かくなってきて、ぽかぽかしてきました☆彡
思ってた以上の温かさだったので
びっくりしたんですが我慢出来る温かさです♪

お次は、ジェルローション
使った感想を(^○^)♪

透明で少しかためのテクスチャー♪
こちらもお風呂上がりに軽くストレッチを
してから使いました(・ω・)

{5231F089-DA73-427F-B0C9-FE7C65624BFB}

片脚ずつ、さくらんぼ2粒大程を
塗ってマッサージしていきます♪

トリートメントミルクに比べると
少しひんやりするので
トリートメントミルクとは違った気持ち良さが
あります(^_^)☆
私はムダ毛ケア後に塗っていて
ムダ毛ケア後は、ただでさえ脚が
多少なめらかになるんですが
ジェルローションを塗ってマッサージを
したあとは、もっとなめらかになります♡

トリートメントミルクも
ジェルローションも洗い流す必要が
ないので楽チン(・ω・)!

これからも使い続けて理想の
パーツ美Bodyになれたらいいなって 
思います♪