ハリーハリー
ふたえクッキリライナー

お試しさせていただきました♪

{07FED60E-FF36-4463-99C0-73C9A4079256}

約60回分 / 1200円+税
極細筆ペンタイプ

{56BD9B34-75CA-4494-8035-975F0C9CE700}

描きたすだけ!
ふたえの線の上から描くだけで
ふたえをクッキリ濃く見せてくれます
涙袋にも使えちゃう♪

極薄ブラウン
自然に馴染む色です♪
ウォータープルーフなので安心(^_^)

{55475BA8-F74A-4663-AE7B-BC4344EC946F}

染料無添加

ふたえクッキリライナーで元々のふたえに
描きたすだけで本当にクッキリふたえに
見せてくれます(*^_^*)
目を瞑っても、そこまで目立つ感じでは
ないので良いですね♪

{F136BEE2-267F-4A9A-BCF8-A44E15351902}
とても描きやすくて使いやすかったです!
こんな簡単に使えるのに、ふたえを
クッキリ濃く見せてくれるなんて最高♪

ふたえを濃くクッキリ見せたい!って
方や、ぼんやりふたえ…
そういった方にオススメの商品だと
思います☆〜(ゝ。∂)



4月下旬から全国のバラエティストアで
発売です♪