ステインブロック
歯マニキュア


お試しさせていただきました♪


{1349CFBD-7CB9-429F-9AA5-E5A324F3F773}


パッケージはシンプルなんですが
ピカピカの歯のイラストが
可愛いです♡



特徴

・透明なツルっとコーティング

・歯への汚れ、臭いの付着をブロック

・食後は、うがいだけで汚れが落ちる

・卵殻膜、ヒドロキシアパタイト配合で
カルシウム補給



{268A71B5-E794-4E39-BF40-0D4CFCAC97D3}



マニキュアをぬる前に歯の汚れを
ちゃんと落としてからでないと
マニキュアが、しっかり歯に
ついてくれないので歯を磨きました。

磨いたら、歯の水分を
ティッシュで拭き取ってから
マニキュアを2度塗りぐらいしたんですが
初めての私でも簡単に塗れました。


{25550026-F3E0-4551-A787-F1B344BA8CD1}


{C0B2F376-D6C9-4026-9499-5B1BD4FF80A1}


後ろにカチカチ出来る部分が
あるので、マニキュアの量を
調節出来ます!


ペン先は太すぎず、細すぎず丁度良いので
初心者の私でも上手く塗れたのかなと♪


徐々に歯の変化を感じてるので
これからも期待して使い続けようと
思います(*^_^*)