ツーステップ
マスカラフィルム


お試しさせていただきました♪



{547990F7-FAE1-4D47-AE60-AB6E3BEA3FC9}


見た目が可愛いですね♡♡

ピンク側が下地で
黒側がマスカラ

と、なってます(*^^*)



{0BACA29E-C52F-4845-BADE-45F0F94D69D3}


まず、こちらは下地です!
下地は少し白っぽい色をしていて
塗りすぎない限りは
透明に変わっていきますニコニコ



{13F10674-D4B4-4F4E-8C79-77FAE7D62347}


続いてはマスカラです!
とても使いやすくて 
まつ毛を全体的にキレイに
仕上げてくれます☆



{ABE13890-8773-48C0-BD40-5EE9FFE1F191}
使ってみて完成したアイメイクが
こちらです(^_^)


まつ毛がキレイにカールされて
長さも伸びてくれてます♪



時間が経っても 
完成した直後の
まつ毛と変わらないままでしたニコニコ



 今までの私の場合
メイクした直後は
まつ毛が上手くカールされていて
いいんですが、時間が経つと
下向きになってしまうのが 
悩みでした、、


ですが!!
ツーステップマスカラフィルム
使うと今までの悩みは
なんだったんだろうって。。
とても優秀なアイテムです(*^_^*)



気になる方は是非!
試してみてください(*´°`*)♪