SMASH | ☆朱里のハッとした出来事☆

SMASH

7月24日☆朱里のハッとした出来事☆-0009.gif 
 
スマッシュダブルヘッダーの日です(o^-^o)☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif 
 
 
スマッシュ初めての昼夜通しの試合☆朱里のハッとした出来事☆-0009.gif 
 
 
 
この日が昼夜超満員になったら… 
 
 
 
スマッシュがJCBホールに進出できる!!! 
 
 
 
みなさん(>_<)是非スマッシュ観にきてください! 
 
 
 
そしてみんなでJCBホールに行きましょう(o^-^o) 
 
 
スマッシュ5が昼間12時から 
 
スマッシュ6が夜6時から
 
新宿フェイスでやります! 
 
 
チケットまだの方は連絡くださぃぃ(o^-^o)
 
 
 
よろしくお願いします! 
 
本当今回も見所いっぱいです!! 
 
 
 
 
私は昼間また華名とやります… 
 
 
本当に薄気味悪くて夜も考えると眠れなくなったり… 
 
震えがとまらなくなったり… 
 
 
今では試合を受けなければよかったと思ってます… 
 
普段外にいるとあいつが何かやってきそうで… 
 
 
… 
 
 
… 
 
 
考えるのやめます… 
 
 
夜はなんと!☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif 
 
 
WWEのユージン選手☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gifと組んで
 
ミッキージェームス選手☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif
 
スカリーⅡホッティー選手☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif
 
と試合するんです☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif
すごいですよね(≧∇≦)☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif 
 
 
本当に私は幸せです☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif
 
この試合でたくさん吸収して☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif
 
試合が終わり何かまたはばたけたらなと思ってます☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif 
 
 
 
また新しい世界が広がる気がしてわくわくどきどきです☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif 
 
 
 
みなさんスマッシュ5、6でお会いしましょう(o^-^o)☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif