★久しぶりに☆ | ☆朱里のハッとした出来事☆

★久しぶりに☆

☆朱里のハッとした出来事☆-100430_2035~010001.jpg
半年ぶりくらいあってなかった友達に前あってご飯行きました☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif 
 
ペロちゃんというあだ名の友達☆朱里のハッとした出来事☆-0126.gif 
 
 
楽しかったなぁ☆朱里のハッとした出来事☆-0130.gif 
 
沖縄料理を食べたんですが… 
 
タコライスあんまりおいしくなかったぁ(笑)☆朱里のハッとした出来事☆-0006.gif 
 
 
その友達はマスコミ関係の仕事をしてるらしくて寝る間もあんまりなく働いているみたぃ☆朱里のハッとした出来事☆-0006.gif 
 
来年もしかしたら戦場カメラマンとして外国に行ってしまうかもで… 
 
なんかその話をきいてなんて言っていいのかわからなかった☆朱里のハッとした出来事☆-0006.gif
 
 
でもいろいろ今できることをがんばってほしい(o^-^o)☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif 
 
私も頑張らなきゃ(>_<)☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif 
 
 
             朱里