こにゃにゃちは☆ | ☆朱里のハッとした出来事☆

こにゃにゃちは☆

☆朱里のハッとした出来事☆-100508_1552~01.jpg
いやぁ昨日は
 
JCBに言って売店部長を勤めてきました(≧∇≦)☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif 
 
売店部長といっても特に変わったことはしてないのですが(>_<)☆朱里のハッとした出来事☆-0001.gif 
 
まだスマッシュがあんまり知られてないことにショックをうけました☆朱里のハッとした出来事☆-0006.gif 
 
これからどんどんひろげていくぞ☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif 
 
そしてなんと永田選手と写真撮ってもらいました☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif 
 
 
嬉しいぃぃ☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gifありがとうございます☆朱里のハッとした出来事☆-0126.gif
 
 
あ!私も青義軍に☆朱里のハッとした出来事☆-0126.gif☆朱里のハッとした出来事☆-0127.gif☆朱里のハッとした出来事☆-0130.gif
 
 
青義軍のマネージャーとして雇ってください(笑)☆朱里のハッとした出来事☆-0001.gif 
 
 
昨日の試合面白かったですね☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif私は売店にいなきゃだったのでちょこちょこしかみれてないのですが(>_<)☆朱里のハッとした出来事☆-0009.gif 
 
KUSHIDA選手負けてしまいましたが☆朱里のハッとした出来事☆-0006.gif 
 
 
次こそはやってほしいです☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif  
 
いやぁ
 
5月29日のスマッシュよろしくです☆朱里のハッとした出来事☆-0003.gif 
 
みなさん会場でお会いしましょう(≧∇≦)☆朱里のハッとした出来事☆-0184.gif
 
          朱里