岩手のお魚だいすきです | あやん

あやん

いわはしげんき




こんにちわヽ(゚∀゚)ノ


前回更新してから1ヶ月半たちました



これがわたしです。わら






昨日今日は初の岩手県にいってきました♪♪




あ、タイトルは書きたかっただけで魚はすきではありません。笑





東京から新幹線で2時間ちょっと!



盛岡に到着。

photo:01







からの駅にいたSuicaのペンギンとノリで写メ(笑)

photo:02








そんでお父さんの友達とその子供とご飯☆



岩手に来たのにわたしはカツカレーを食べ、まるきんってとこのロールケーキ買ってホテルへ!!





部屋から海見えるしきれいだし露天風呂もあってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))




夜ご飯はブッフェ~♡♡


魚介類ばっかで食べれるものは限られてた(笑)





そんで2日目



朝ごはんはまたまたブッフェですヽ( ´3`)ノ




食べ終わったら部屋片付けてチェックアウトしたらホテルの近くにある浄土ヶ浜までお散歩した!




さむかったけどきれいだったなー♡


photo:03







そっから五百羅漢行った!


photo:04






ふつーに雪積もってた(´Д` )




ちなみにこの山。



photo:05








わたしはチキって奥まで入れなかった笑笑



このあと盛岡まで戻って冷麺食べたよ♪




とりあえず楽しかった*\(^o^)/*




また機会かあれば行きたいなー!









明日で学校おーわり!


もう3年生だよ。受験だよ。



早く卒業したいなーーん






ではまたいつか更新する日まで(笑)






iPhoneからの投稿