バラエティーに出る分には嵐よりV6の方がおもしろいし歌唱力だって似たようなもんなのに嵐の方がテレビに出てるのは…。
今が嵐の時代なだけなのか、やっぱジャニーズは顔なのか…。

本当嵐って歌で売れてるよな…。
松潤は演技力あるけど…。

でもバラエティーつまんなすぎだろ…。
特ににのみや…。
一番でしゃばってるけど一番つまらない…。

なんちゅーか確実に自分をおもしろいと思ってるよね…。

二宮は寒いと言うか。。。

まぁなんにしろバラエティー何個もやるならもっと面白くなって下さい。。。

お願いします…。

V6の方がおもしろい…!
リーダー面白いしいのっち面白いしけんちゃん(名字忘れた)も絡みづらいキャラで面白いし岡田もたまに面白いこと言うし森田も面白いし…あと一人は忘れたけど…。

まぁV6も十分売れてるんですけどね…。

今日はV6はおもしろいということを伝えたかっただけです…。