こないだサマーセール中で
お安くなっていたのでzozotownで
買っちゃいましたー(^∀^)♥︎

KBFのスウェットペプラムセットトップス
中がタンクトップになってるから
他にも着回せそうで買いました♥︎
悩んでイエローにしたーーっ!

kastaneのスウェットミニスカート
ボーダーが可愛いー♥︎
Tシャツなんかとラフに着たいと思って
購入しましたー\(^ω^)/

気付いたらどっちもスウェット生地でした!笑
ゆったり感が楽でいいんですよねー♥︎

{09942E73-1691-434F-A062-82967184C421:01}



サンダルはVISー\(^ω^)/
もう一個気に入ったのがあったんですが
売り切れてたのでこっちに決定ー♥︎
黒の少しだけヒールがあるのが欲しかったので
大満足ですー\(^ω^)/
{02813C82-2DC3-4BDD-A2AE-0A8EFA732CC6:01}



娘ちゃん、旦那さんの服と靴も
購入できて大満足ですー(´ー`)♥︎


話は変わってコーディネートに合わせたくなる
可愛いアイテムのモニター募集されてたので






ご縁がありますよーに♥︎♥︎