アップ出来てなかったのでーー
最近のDinnerです(*´∀`) 

鶏胸肉のネギ塩だれ
出し巻き卵
ひじき
ほうれん草のおひたし
やみつききゅうり
副菜をいっぱい作ってみました♥︎笑
{60A5DA0F-BC76-49C2-A707-C8332C8B42A1:01}




土用の丑の日♥︎
実家の母がうなぎを買ってくれたので
豪華なうな重に♥︎
残ってたひじきとお吸い物です(*´∀`)
楽ちん晩ごはん♬
{DA385551-67E2-4E82-A30E-8B96F83F36DD:01}



王将風の天津飯
白菜の棒ぎょうざ
水菜とツナのサラダ
中華な献立でした♥︎
{7190F746-B2E0-4E1C-A030-19763D4A5520:01}



豚こまと小松菜の混ぜご飯
鮭の塩焼き
キムチ
みそ汁
鮭は違う調理法にするつもりでしたが
旦那さんが仕事長引いて遅かったので
簡単に塩焼きにしましたっ‼︎

{572FE197-6279-42EF-8B0A-E9C749AC1E19:01}



昨日の晩ごはん
休日はダラけてしまいがちで、、笑
キーマカレー
サラダ
あまりカレーが好きではないのですが
トマトの味が強い感じで食べやすかった♥︎
{2CD1F7AF-BE08-43F3-A2DA-C8322A2D4F1C:01}


来週の献立考えないとー♥︎

お料理が楽しくなりそうな
モニター募集してましたっ♥︎
可愛いエプロン‼︎‼︎
こんな可愛いエプロンのブランドが
あるんですねーっ♬

エプロン欲しいので
当選するといいなっ(*゚v゚*)