今回お試しさせていただいたのは
ホメオバウ UVヴェールです!

{53B28AA4-DB21-49C9-A181-FD9570C86D95:01}



ホメオバウ UVヴェールとは?
美肌を作る日焼け止め美容液♥︎
SPF35,PA+++

さっそく使用してみますーヽ(・∀・)ノ
{1F427EF4-D25C-4009-8FF1-CDF847B2D4F1:01}


中身は白いクリームですが
のばてみるとすごく
のびがよくて全く白くなりません♥︎
日焼け止めのよくある嫌な匂いが
するどころかラベンダーの香りがして
癒されますよー\(^ω^)/

すごく肌に馴染みやすくって
肌を綺麗に見せてくれます!
{0124B3E3-C618-443E-94C9-D8CA02F7DE8A:01}


顔に塗ると毛穴カバーもしてくれて
ベトつかないですー♡

下地にするとすごく化粧ノリが良くて
お肌の調子も整えてくれるのが
いいですねー♡

プラチナナノコロイド配合
アーチチョーク葉エキス配合
紫外線吸収剤不使用
とお肌のことをたくさん考えられた
日焼け止め美容液です♡

コストは少しお高めなので
主婦としてはもう少しでも
安いとありがたいですが
価値のある商品だと思います(´∀`)


気になった方は↓ホメオバウ UVヴェール




ありがとうございましたー♡

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中