最近よく娘をベビーカーに乗せて
おでかけします(*´∀`)

抱っこひもよりベビーカーだと
周りをいろいろ見渡せて
娘はごきげんみたいです♡

ただ今使ってるベビーカーには
悩みがいくつかあってー(;_;)

{CC2208FD-32C1-48F2-B5E6-071B97D70114:01}


リクライニングが
少ししか上がらないので
娘ちゃんだけが前のめりみたいに
なってしまったり(´・_・`)
(かといってシートをキツく固定すると
動けないけどしないと危ないし、、(^_^;))
サンシェードが短くて直射日光が
当たってしまったり(;_;)


不満がありながらもお安いものではないので簡単に買い替えたり出来なくて、、


そんななかで
こんなたくさんの欠点を解消してくれる
ベビーカーがありましたーヽ(・∀・)ノ

リッチェルさんの
ベビージョガーです!!

{1AF2B943-6EBC-47DA-99F2-DD0987B63661:01}



片手で簡単に操作できて
背面で3段階、対面で4段階
リクライニング可能♡
サンシェードも大きいから
娘ちゃんを直射日光から
守ってあげれるー!!

他にもたくさんのいい機能が
取り入れられてる上に
このスタイリッシュで可愛いのは
外でも注目浴びそー(*´∀`)

まだまだこれからも
ベビーカーの出番が多いので
ベビージョガーで娘ちゃんを快適な環境で
おでかけに連れてってあげたいなー♡



ご縁があり次は使用感を
ご紹介できればいいなー♬

リッチェルさん↓

【モニター】米国ベビーカーブランドbaby joggerのユニークなベビーカー