私が使用してるベビーキャリアは
エルゴベビー•ベビーキャリアの
ギャラクシーグレーです(*´∀`)

3パターン抱き方を変えれるみたいですが
対面抱きで使用していますー!!
1人でも簡単に抱くことも出来て
デザインも可愛いくて
種類が豊富なのもいいですねー♬

ただもともと肩こりがひどいのか
使用後は腰と肩こりがひどく
疲れてしまいます。
少し大きいので持ち運びにも
かさばってしまうので
コンパクトになってくれるとなあー( ;  ; )


そんな悩みを解決してくれそうな
アイテムを見つけました♡♡


Baby K'tan ベビーキャリア




Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!


肩と腰の負担を軽減でき
コンパクトに収納でき
持ち運び楽チン\(^ω^)/
新生児3.6kgから使用出来るのも
いいですねー♬
私の悩みを全て解決してくれそうなのでぜひ娘をお出かけに連れて行く時に
使用してみたいと思いました♡

お手入れも簡単なので
これからの汗をかく時期にも
清潔を保てていいなあと思います!!


気になった方は↓
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!


肩と腰の負担を軽減する人気のBaby K’tanベビーキャリア【新色】 ←参加中