今回は、
AboutUさんの涙袋ラメライナー
使用させていただきましたー(*´∀`)
photo:01



カラーはピュアブロンズの2色
あるみたいですが、
今回はピュアの方を
使用させていただきました!

photo:02



さっそく開けてみると細い筆のように
なってるので細いラインも引きやすく
使い勝手がいいですねー♡

まずは普段通りのメイクの写真で
使用前ですー(*゚v゚*)

photo:03




こちらが涙袋ラメライナー
使用後に撮った写真となります!

photo:04



お分かりいただけると思いますが
全くなかった涙袋が強調されて
見えませんか?(^∀^)
ちなみに今回は涙袋ラメライナー
使用後にアイブロウで涙袋のラインを
描いてより強調させてみましたーヽ(・∀・)ノ

塗りすぎると濃くなってしまうので
注意するといいかもしれませんね♡

ブロンズも肌に馴染む色で
使い勝手良さそうなので
使ってみたいですねー(*゚v゚*)


これからも涙袋メイクを研究
していきたいと思います!笑


詳しい商品情報は
商品詳細


AboutU様ありがとうございました\(^ω^)/

aboutUファンサイト参加中