夢展望さんの
カラバリ8カラー♪シンプル美ライン
カットソージャケット
お試しさせていただきましたー(*´∀`)


私がお試しさせていただいたのは
ベージュ×ブラックですー♡
{3B00D772-ACCC-434B-A59A-C07D59F7073E:01}


襟の部分とポケットの部分に黒が
使われててかわいいー(*´∀`)
このジャケットを使っていくつか
コーディネートしてみました♫

1.白パンツスタイル


2.柄ものサロペット×スニーカー


3.ペプラムトップス×タイトスカート


4.黒パンツスタイル


5.レースワンピのキレイめコーデ


カジュアルから
少しキレイめなコーデまで
たくさんのパターンに合わせられて
使い勝手良し!!♡
薄手で柔らかい感じなので
鞄にもすっぽり入るから
持ち運びも出来るし
さらっと着れちゃいます!!
たくさんの色のバリエーションがあるので
色違いで持つも良しヽ(・∀・)ノ

これからの季節に大活躍しそうな
アイテムでオススメでーす♡

このアイテムが気になった方は↓
カラバリ8カラー♪シンプル美ラインカットソージャケット

上のアイテム以外にも
プチプラでかわいいアイテムがたくさん♡
夢展望株式会社


夢展望さんありがとうございました(゚∀゚)

夢展望ファンサイト参加中