京 貴船 川床 | saaami@Style ★ 小顔 美白 エステ 大阪

saaami@Style ★ 小顔 美白 エステ 大阪

大阪 小顔矯正&美白美肌
オールハンドにこだわった癒しのエステ
生ビタミンCクリームを使用し透明感ある美肌へ
頭皮カッサも大人気!よりいっそうお顔もリフトアップ・頭もスッキリ!増毛 白髪も少なく!
ぜひ ぜひ 皆様のお越しをお待ちしております
menuはプロフィールからどうぞ

saaami@Style ★ まつげエクステ大阪-2012070213430000.jpg

saaami@Style ★ まつげエクステ大阪-2012070214140000.jpg

saaami@Style ★ まつげエクステ大阪-2012070212330000.jpg

saaami@Style ★ まつげエクステ大阪-2012070212330001.jpg


梅雨の合間の晴れ間長音記号1(*^▽^)/今日は LOVEフレと、ずっと行きたかった 京都 貴船の、 川床料理を頂いてきました―。

でも長音記号1?カメラまた撮り忘れ・・・鮎のみっ(笑) マイナスイオンたっ長音記号1ぷりでとっても気持ち良かったデス



saaami@Style ★ まつげエクステ大阪-2012070211520000.jpg
saaami@Style ★ まつげエクステ大阪-2012070211410000.jpg
saaami@Style ★ まつげエクステ大阪-2012070213340000.jpg
saaami@Style ★ まつげエクステ大阪-2012070211130001.jpg
saaami@Style ★ まつげエクステ大阪-2012070214140001.jpg



赤い灯籠と石階段が、とっても美しい貴船神社でお詣りして 七夕の短冊にも お願い事もちゃんと書いてきましたっ(^∀^)

生麩餠も 美味しかった長音記号1
山の緑と空気は格別(`・ω´・)+
めちゃくちゃ遠くて バテましたが・・・とっても癒されましたっ(*´∇`*)
また1つステキな思い出が増えました。


Thanks!saaami