【鏡音レン】 spilt 【オリジナル】 | あー@sunteaの歌詞置場

【鏡音レン】 spilt 【オリジナル】


戻れ 戻れと叫んだ
僕はまだ魔法は使えない
遠ざかる電車を追いかけても
走り続ける力もない

わかってたのに無理な言葉
ひねり出しては泣き笑い顔
ありがとうなんて言われたら
もう引き返せないよ

動き出した電車の窓
君の涙が光ってた
間違ってた 君が好きだ
放してはいけなかった
もう遅いけど



二度と会わないようにと
君は行き先を教えない
誰にも何も知らせないままの
そんな魔法かけてった

諦められない こんな別れ
困らせたくないから引いたのに
どんなに好きだったかも言えずに
もう会えないなんて

動き出した電車の窓
僕の涙はとまらない
これが最後 その瞬間
全てが後悔に変わる
もう終わりなんだ



声に出した言葉たちは
魔法のように紡がれてさ
届くのだと教えてくれた
だから



動き出した電車の窓
君の涙が光ってた
間違ってた さようならと
話してはいけなかった

戻れ 戻れ 叫び声は
ホームに響いて消えた
大好きだったよ ありがとう
でもまた会いたいよ ねぇ
また会いたいよ