【鏡音リン】 花 -The color of a few- 【オリジナル】 | あー@sunteaの歌詞置場

【鏡音リン】 花 -The color of a few- 【オリジナル】

後ろを向いてポジティヴ発言
前から見りゃ「何カッコつけてんの?」
悔しくなんかないなんて
地団駄踏んで蹴っ飛ばせ!

苦しい時はネガティヴ発言
少しだけ吐けばちょっと楽になる?
そうだ!外に出てこよう
着替えはいいや、かっ飛ばせ!


下り坂を自転車が駆ける
石畳の雑草踏みつけ
進む進む世界の片隅
ほんの少し彩りに花が咲く


落ち着いたならナチュラル発言
優しい言葉遣いになっちゃう
単純なんてわかってるさ
そのままいいよ、吹っ飛ばせ!


見慣れ過ぎた街を駆け抜ける
いつも通り雑踏に消える
霞む霞む世界の先にも
ほんの少し彩りがあれば

見える世界「いつも」から変わる
ほんの少し雑音の中に
見える見える世界の片隅
ほんの少し彩りに花が咲く