【IA】 追いつかない追いかけっこ 【オリジナル】 | あー@sunteaの歌詞置場

【IA】 追いつかない追いかけっこ 【オリジナル】




追いつかないように
ましてや 追い越さないように
君の前には もう…

最初から決めてたんだ
この恋は叶えないと
何もかも壊れそうで
胸の中 しまい込んだ

だけど勝手にスタートした終わりのない
追いかけっこに夢中になるなんて
なんて…

追いつかないように
ましてや 追い越さないように
君の背中 見つめながら
張り詰めた気持ち
涙と流れてしまう
君の前には もう 出られない


少しずつ離れたんだ
でも君はそうさせない
気がつけば また近づき
遠いこと 知らしめるね

あぁ分かってるスマートには終われないと
追いかけっこに追われてるのは僕だ
僕だ…


忘れはしないよ
だけども届けもしないよ
ずっと笑っていてほしいから
振り向かないでね
涙が止まらないから
こんな顔を見せたら

君を立ち止まらせてしまう

そして聞くね
「どうしたの?」と
答えてしまいそうだから
困らせてしまうから
傷つきたくないから
だから だから…


追いつかないように
ましてや 追い越さないように
君の背中 見つめながら
私も走るよ
そのまま 捕まらないように
君も走って もう 突き放して

名前を呼んでも
聞こえない場所まで…