【鏡音レン】 自己ラベル 【オリジナル】 | あー@sunteaの歌詞置場

【鏡音レン】 自己ラベル 【オリジナル】

僕に貼って
僕に何か記して
わかるように

教えてよ
僕に何をしてほしい
わかるように

どうしたいの
僕を何にしたいか
わかるように

言って

そして書いて
強く書いて
心の奥に剥がれないように
貼って
そのラベルを
戒めにして迷わないように
行くから

不安定な僕は
狭い川に溺れ
流されないように手を延ばして
浮かんでいた
小瓶にしがみついて
顔を上げて声をあげて呼吸をして

どうしたの
僕に何ができるの
わかるように

言って

そして書いて
強く書いて
心の奥に剥がれないように
貼って
そのラベルを
戒めにして迷わないように
書いて
強く書いて
心に直に剥がれないように
貼って
そのラベルに
僕の名前 わかるように書いて