【鏡音リン・鏡音レン】 偽装未来 【オリジナル】 | あー@sunteaの歌詞置場

【鏡音リン・鏡音レン】 偽装未来 【オリジナル】



タイムマシンができました   未来と行き来ができました
そして未来は 想像の上を超えた  素晴らしい世界でした

『私は未来に住む。タイムマシンはご自由に。』
博士はそう言い残し 二度と戻って きませんでした

博士を信じた人々は  我先未来へ行きました 
そして誰一人戻ってくる人は  いません    いませんでした

『私も未来へ行く。あの人が心配なの。』   
残された人は言い残し   二度と戻って きませんでした


それは本当に未来へ  行き来できる機械なのかしら?
どうして誰か 一人だけでも  戻ってきて  安心させないの?

--------------------------------------------

ある日、一人の男性が  未来から帰って言いました
マジで未来は 想像の上を超えた  素晴らしい世界でした

『私は未来に住む。タイムマシンは安心だ。』
男はそう言い残し 再び未来へ戻っていきました

男を信じた人々は 我先未来へ行きました
そして誰一人 戻ってくる人はいません いませんでした

『私も未来へ行く。あの人が心配なの。』
残された人は言い残し  二度と戻ってきませんでした


それは本当に未来へ 行き来できる機械なのかしら?
どうして誰も いない世界の先に 未来があるというの?

---------------------------------------------------

今に残った人は考えた 自分達だけじゃ 世界は維持できない
ならしょうがないね、皆で未来へ行こう 

-------------------------------------------------

そして世界は朽ち果て 最後に残った私たち
どうして誰も いない世界で 生き続けているのか

それは本当は未来へ 行き来できる機械じゃなかったの
誰もが幸せで いられる偽装の未来を 見せる装置

今に世界が完全に 朽ち果てて機械が止まったら
さぁさぁ 未来は どうなってしまうのでしょう? 

『後は知らない』