今日は有馬太陽君のレッスンでした♪

課題曲はビートルズのLet it be。

CからGのコードチェンジを課題にしていますが、今日はクリックを使って1小説ずつCとGをチェンジするレッスンをしました。最初は拍の頭に合わなかったりしましたが、続けていくうちに合うようになっていきました。

弾けたね♪と言うととても嬉しそうでした♪
最初は「こんなの絶対無理!」と言っていました(笑)

次はいよいよ原曲と同じ、1小説の中でCとGのコードチェンジに挑戦しました。

何回か繰り返して行くうちに弾けるようになりました!

今回からは宿題を出すようにしました。1小説ずつのCとGのコードチェンジを1日10回。
頑張ってね!











Android携帯からの投稿